今日のYouTube

@gunmanoyamanekoが本日のyoutubeを観察・感想を述べる

【ワタナベマホト】エアガンが八十九式で気になる。

f:id:lockver4oo0:20170909021359j:plain

こんにちは。グンマのヤマネコ(@gunmanoyamaneko)です。

 

今日も気になったYouTubeの動画を紹介していきます。

 

ワタナベマホトのエアガンが八十九式で気になる。

www.youtube.com

 

結構コアな銃ですよね。The自衛隊な銃だとは思いますがマホトくんならAKとかのほうが似合いそうだなとか思ってしまいますね。

 

なのでMAC堺の89式のレビューも気になる

www.youtube.com

www.youtube.com

最近UPされたものではないですが気になっちゃいました。

そして本物も気になります。

www.youtube.com

 

ついでに最近発売したばかりのM4ガスブローバックが気になる

www.youtube.com

僕M4系のエアガン結構持ってるんで気になっちゃいますね。

ハンドガードがスタンダードなんだか次世代なのかが気になります。

 

PUBGで実装なのでMini14が気になる

www.youtube.com

 

向こうのブログでも書いてますがPUBGというゲームで実装されたので実装されたゲームが気になり調べました。

 

シバター安定の二世になります動画

www.youtube.com

"いつもの”お約束ですね。

 

へきトラ肉を食う動画

www.youtube.com

ジンくんの料理すげぇ角煮をあのノリで作れちゃう感じかっこよすぎ惚れる。

すげぇ肉が食いたくなる動画

 

MEGWIN急上昇おめでとう動画

www.youtube.com

 

最近の急上昇ではあまり見かけてなかったと思いますが入ってるのを見たのでちょっと見てみました。

 

関連してゾンビ肉動画

www.youtube.com

いやこれは食っちゃアカンだろ…。

でもうまそう

 

というわけで今回は少し男らしい(?)

むさい感じの動画ばかりでした。

このブログでは見た動画を張って感想を書いてシェアしていきたいと考えています。

チャンネル登録してる人か急上昇を基本的には巡回しています。

お勧めのYouTuberいたらぜひ教えてくださいね。

 

以上、グンマのヤマネコでした。

 
TOP、アイキャッチ画像参考:
http://www.tokyo-marui.co.jp/products/electric/standard/36