今日のYouTube

@gunmanoyamanekoが本日のyoutubeを観察・感想を述べる

【すしらーめんりく】やっぱりりくくんの動画は面白い

f:id:lockver4oo0:20170912011142p:plain

こんにちは、グンマのヤマネコ(@gunmanoyamaneko)です。

 

すしらーめんりくくんの動画はやっぱり面白い

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

編集の仕方とBGMのつけ方が半端ないですよね。ウマすぎ

 

www.youtube.com

水溜りボンドとのコラボはやばい。

面白すぎる。

 

マホト舞妓コラボ

www.youtube.com

ネタバレになるので言いませんがとある大物YouTuberと。

このYouTuber(マホトじゃないほう)僕PDRさんのファンなんで、あまり印象良くないイメージでしたがこのインタビューはすごく面白かったです。良いコラボ

 

ヒカルの動画で荒稼ぎくん

www.youtube.com

 

ちょっとこういうよくわからない荒稼ぎは好きじゃない

 

マインクラフトの傑作動画は弟いじめる動画

www.youtube.com


www.youtube.com

 

どうかとは思うんですけど面白い

 

ルーンの妹の声かわいいドラクエ10やってみたい

www.youtube.com

妹ネタかよと思ってしまいますが乗ってしまいます

 

はじめしゃちょーの新作どっちも面白い

www.youtube.com

www.youtube.com

 

この人はやっぱすげぇわ

 

 

 

KRYTACじゃなくてよいの?Coyote Airsoft版Kris vector試射

www.youtube.com

 

以上、グンマのヤマネコでした。

 

TOP、アイキャッチ画像参考:
https://twitter.com/sushi_riku