今日のYouTube

@gunmanoyamanekoが本日のyoutubeを観察・感想を述べる

5月28日週Youtubeの感想

f:id:lockver4oo0:20180605003728j:plain

お疲れ様です。グンマのヤマネコです。

先週見たYoutubeの動画をまとめていきたいと思います。

自分で見た動画の備忘録と先週どういう動画が流行ったかの記録を残せればと

思っています。

 

急上昇系動画

よききさん小峠と共演

www.youtube.com

 

TVも見たけど、よききさんのいつものYoutubeのほうが面白かったなぁ

 

 

水溜りボンド Getting over it 動画

www.youtube.com

カンタさんのゲームへのストイックさもびっくりだけど

Getting over itが意外とクオリティ高いのに気づく動画ですね。

 

水溜りボンド 迷路

www.youtube.com

 

普通に面白そうな迷路でやりたくなりますね。

 

だらだらとみてしまった系動画

なぜかカズさんのDIY動画をぶっ続けに見てました。

なんか作ってるのって面白いよねぇやりたくなるし。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

カズさんのそれ以外の動画もだらだら見てました

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

すごいBuzzったなぁという動画がある感じの週ではなかったです。

タレントとYoutuberのタイアップであったりTV出演が増えつつある感じですね。

ヒカキンさんがめっちゃテレビ出ててあまり驚かなくなりました。

 

先週はこんな感じですね。

それではまた来週!

以上 グンマのヤマネコでした。