今日のYouTube

@gunmanoyamanekoが本日のyoutubeを観察・感想を述べる

【すしらーめんりく】やっぱり彼の企画力はすごい

f:id:lockver4oo0:20170923022633p:plain

こんにちは、グンマのヤマネコです。

 

本日も昨日見たYoutubeの感想文を書いていきたいと思います。

 

すしらーめんりくの企画力は半端ない

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

企画力だけでなくて編集力もすごい。

ぜひマネしたい

家族総出で協力してる感も良いですね。

子供がマネしないか心配っていうのはちょっとありますね。

 

カリスマブラザーズ舞妓さんになってみた

マホトにしてもカリブラにしても舞妓ネタ面白いっすねー。

鉄板でしかない

www.youtube.com

 

これを見るとマホトがどれだけ動画作りの天才かわかりますね。

あやかりたい。

 

ヒカキン ポケモンボールレビュー

www.youtube.com

値段まで見てなかったけど高そう

さすがにキングヒカキンでもこのサムネはどうなんだ。

 

MEGWINドキュメンタリー

www.youtube.com

 

今更だけど見た感動するね。結構

これ見た後に↓の動画とか見ても苦労してんだなーと思ってしまう

www.youtube.com

 

昨日見た動画はここまで!

以上グンマのヤマネコでした。

 

 

TOP、アイキャッチ画像参考:
https://www.youtube.com/feed/history