今日のYouTube

@gunmanoyamanekoが本日のyoutubeを観察・感想を述べる

【東海オンエア】イナズマイレブンの動画が好きじゃなきゃ作れない動画でワロタ

てつやマジでイナズマイレブン好きなんだなぁ

f:id:lockver4oo0:20180506230826p:plain

 

お疲れ様です。グンマのヤマネコです。

昨日見た動画を紹介していきます。

 

マジでイナズマイレブン動画が好きじゃなきゃ作れない動画でワロタ

www.youtube.com

 

最近イナズマイレブン見てるんですよ。

なのでこの動画がにわかじゃないことはわかります。

マジで好きなんだなぁ。やるなぁ。

 

ベジットのクオリティ高すぎ

www.youtube.com

 

Youtuberではなく芸人ですがクオリティ高くまた相方がアップしてたので紹介します。

面白いですねぇ。勇者ああああというゲーム番組でもこの二人出てると見入っちゃいますね。

 

以上、昨日見た動画はここまで

グンマのヤマネコでした。

 

トップ画参考:

www.youtube.com