今日のYouTube

@gunmanoyamanekoが本日のyoutubeを観察・感想を述べる

【シバター】ヒカルの動画に物申す動画をアップ

f:id:lockver4oo0:20170907003551p:plain

おはようございます。グンマのヤマネコ(@gunmanoyamneko)です。

 

すいません1日サボりました。

この動画は見た動画を紹介・感想を述べるブログです。

 

シバターがヒカルの動画に物申す

僕シバター好きなんですよ。元ペカ民なのでやす君とスノボいくやつとか見てました。

そんなシバターですが今回は演技臭がすごかったですね。

www.youtube.com

 

MAC堺のUMP9のレビュー

www.youtube.com

今まで45口径のUMPしかなかったようなので9mm仕様のUMPっていうのは密かにPUBGの影響じゃないかと思っています。

ガスブローバックって正直あまり興味なかったですがこの動画とこの銃で欲しくなりましたね。

 

てんちむの谷間がズルい

www.youtube.com

 

僕もおっさんなのでこういう動画に釣られてしまいます。

密かに応援しています。

芸能人はテンポが素晴らしいですね。

 

ぴょこたんのVALU解説

www.youtube.com

しゃべり方がアレですけど、この方は独自の見解があって面白いですね。

 

以上、グンマのヤマネコでした。

 

 

TOP,アイキャッチ参考:http://www.shibatar.com/