今日のYouTube

@gunmanoyamanekoが本日のyoutubeを観察・感想を述べる

【てんちむ】Destiny2のTシャツが気になる

f:id:lockver4oo0:20170908021246p:plain

こんにちは、グンマのヤマネコ(@gunamnoyamaneko)です。

昨日見た動画をまとめていきたいと思います。基本的に昨日見た動画です。

 

てんちむのDestiny2のTシャツが気になる

www.youtube.com

 

この方の動画はシージやりたくなってくる動画ですね。

 

FF14のTERU参戦秘話が面白い

 

www.youtube.com

 

リアルタイムでも少し見てたのですがTERUのところが面白かったですね。僕もステマだと思っていました。

 

 

YouTuberの機材がきになる

急上昇とは関係ないのですが機材が気になってたので少し機材系の動画を見てました。

参考になりますね。僕もいずれはEOSKISSを購入したいと思いました。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

歩乃華のナイトプール動画目のやり場に困る

www.youtube.com

 

VAZ大変なことになってますけどネクステとは関係ない方たちは大丈夫なんでしょうか。この動画は良いものです。

 

ネクステ解散動画の出来が良い

僕もファンなんでこういうアンチ動画のっけるのはアレなんですけど

出来が良かったですね。

www.youtube.com

 

俺的JINがUUUMの株主になっててうらやましい

www.youtube.com

 

単純にうらやましいけどやっぱりブロガーなだけあって編集がとても丁寧ですね。

ま、本人やらなくてもよいほど金持ってるだろうけど。

 

以上、グンマのヤマネコでした。

 

TOP、アイキャッチ画像参考:https://lineblog.me/hashimototenka/