今日のYouTube

@gunmanoyamanekoが本日のyoutubeを観察・感想を述べる

【ワタナベマホト】炎上中のヒカルを痛烈批判

f:id:lockver4oo0:20170904081213p:plain

 

おはようございます。グンマのヤマネコ(@gunmanoyamaneko)です。

 

Youtube大好きなんですよ。なのではてなダイアリーYoutubeを見て思ったことや感想を述べる場を作りました。皆さん今後よろしくお願いします。

 

ワタナベマホトくんがヒカルを痛烈批判

www.youtube.com

 

みなさんご存知かとは思いますがジェネシスワン代表の超大物Youtuberのマホトくんがヒカルを批判した動画をアップしました。

 

Valu騒動、関西コレクションの騒動はわかるのですが↓

www.youtube.com

www.youtube.com

 

マホトくんが動くほどのことなんですね。びっくりしました。

ですがマホトくんは何回もアカウント作りなおしてますし言ってることは確かにと思う部分もありますね。これに対してヒカルはどう動くのでしょうか。僕はヒカルもマホトも大好きなので双方ともに頑張ってほしいと思います。

 

こちらの動画は結構面白かったです。

www.youtube.com

 

あんまりヒカルっぽくないですけどね…。

 

あとシバターがデリヘル呼んでる動画が女の子がかわいかった

僕もおっさんなのでそう思っちゃいました。それだけです。

www.youtube.com

 

今日の感想はここまで以上、グンマのヤマネコでした。

 

トップ画像、アイキャッチ参考:http://genesisone.jp/talent/mahoto.html